こんにちは

☘︎☘︎☘︎母娘☘︎☘︎☘︎

2021.11月〜12月

 

 

 

ラスト朝食は

 

再び

HWAK

ビュッフェスタイルの朝食へ

 

 

 

 
ちょうど12月1日になり
おーっとびっくり
クリスマス仕様に。
 

 

 

 

飲み物はメニューから

好きなだけ頼めます。

 

 

 

 

 

 

日替わりもあるので色々飲んでみたい気持ちになります。

 

ハレクラニは

オレンジジュース本当に美味しいですね。

 

 

さてこの時は

時間をずらして

 

 

10時の訪問。

 

 

 

 

ものすごく空いておりました。

 

 

 

 

ブロガーとしては

すごく嬉しいショット

 

 

 

 

 

空いていても

混んでいても

補充はすぐありますので

とてもありがたいです♪

 

 

 

 

 

デニッシュ系のパンは日替わりなのかな?

 

 

 

 

初日にはなかった

カレーパン

 

 

 

 

グリーンティー柚子デニッシュ

面白かったのと

まさにクリスマス到来で

シュトーレンがありました。

 

 

 

 

 

空いてる時は

オムレツステーションはなくなり

卵系一括で請け負う感じかな?

 

 

 

 

 

 
エッグベネディクト
いただいてみました。
 
 

 

 

 

黄身がオレンジ系ですね。

オランデーズすごい美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

温野菜やらきのこソテーなど

このあたりも日替わりでした。

 

 

 

 

 

 

この沖縄っぽい紺碧のような器

本当に雰囲気に合ってます

 

 

 

 

一口サイズの煮込み

ハンバーグ

 

 

 

 

チリコンカーン

 

 

 

 

サーモンの竜田揚げだったかな?

 

 

 

 

クリームペンネ

 

 

 

 

 

この日は

かぼちゃのポタージュ

 

 

 

 

 

チーズも

カマンベールがありました。

 

 

 

 

 

この日も

小さなスフレパンケーキを食べまくりです

(^(●●)^)ぶひ

 

 

 

 

 

素敵なホテルのビュッフェって

こういうちょこちょこがいっぱいあるので

好きに色々アレンジできるので

楽しいです(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

デザートも日替わりで

こんな可愛いマカロンも♪

 

 

 

 

黒糖とシークワーサーのアイスは

食べるべし◡̈♥︎

 

 

 

 

 

プリンも美味しいです。

 

 

 

 

 

2日目に遭遇した

焼きたてメロンパン

 

 

これはシェフの方が配っているので

運次第なのかな?

 

 

とてもとても

優しい甘さのメロンパン

いくつでも食べられる系、笑

 

 

 

 

 

 

 

デザートも手を抜いてないので

本格的。

 

 

 

 

 

 

最後はエスプレッソ

〆ました。

 

 

 

 

 

そのほかの朝食編です❁𖦹࿐

 

当時の全メニュー載せてます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖宿泊記❖