こんにちは

☘︎☘︎☘︎母娘☘︎☘︎☘︎

2021.11月〜12月

 

 

今回の旅、基本ホテル引きこもりだったので

アーケードあるとすごい嬉しいのですが

 

 

 

 

こちらのホテルには

 

Boutique

 

 

 

ございます!!

 

 

 

 

場所はビーチフロントウィング

ロビー横にあります。

 

 

 

 

 

 

お土産などに使えそうな

クッキーなど

食べ物系

 

 

 

 
我が家はこちらの
パンケーキミックス
とりあえずいっぱい購入。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の時間はパンもありました。

12月に入ってからは

個数限定のシュトーレンもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 
沖縄で活躍されている作家さんのものなどもあり
我が家も記念に母娘で
欲しいものをそれぞれ購入。
 
 

 

 

 
時代ですね!マスクも^^
 
 

 

 

 
もちろん
Halekulaniグッズ
がメインと言っても過言ではない
こちらの
Boutique

 

 

 

 
宿泊するといただける
ビーチバッグなども追加でお買い上げできます。
 
 

 

 

 

いただたビーサン

3600円。

 

微妙な値段設定^^;

 

 

 

 
お部屋で使用できるものも
売っていたりするのですが
強気なお値段設定に少々驚愕です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

頂けるアメニティーも

買うとなると

11,000円なのですね!

これはちょっとぼったくり!笑笑

 

 

 

 

 

滞在中使えそうな

お洋服やら水着も

まるでハワイ!ですが

こちら沖縄なので

モーマンタイですね。

 

 

 

 

 

ハレクラニファンなら

抑えるべきグッズがわんさかございます。

 

 

 

 

ハワイもそうですが

こののマークはいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 
しかし面白いのは
色々な人が入ってきますし
ご覧になってますが
あまり買ってる人を見ないのは
お値段はちょっと....
だからだと私は思います^^;
 
 

 

 

 
 

 

 

 

誰の作品かはわからなかったのですが

誰かのアート^^

 

 

 

 

 

 
私たちはちょこちょこ買っては
お部屋に運んでいただきました。
 
 
 

 

 

 
ちなみに
サンセットウィングの
フロント横にも
 
 
小さな
セレクション
Boutique
ございます
(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀