こんにちは。

☘︎☘︎☘︎母娘☘︎☘︎☘︎

2021.11月〜12月

 

 

 

 

 

宿泊したお部屋は

 

 

Deluxe Ocean View 

Sunset Wing

 

デラックス オーシャンビュー サンセットウイング (4-5F)

 

 

 

 

サンセットウイングのデラックスオーシャンビューは、喧噪を忘れて静かな時間を過ごしたいゲストのためのサンクチュアリ。
刻々と色彩を変える海の眺めをお楽しみください。by公式

 

 

本日は

ウェットエリア

をご紹介させてください。

 

 

 
おひとり様だと
是非とも開けぴろっげで使用してみたい
バスルーム。
 
 

 

 

 
窓の外は海。
お風呂に入りながら
沖縄の海を満喫できます。
 
 
 
 

 

 
日本人女子には
ちょうどいい
大きさのバスタブ。
 
FSH東京大手町と瓜二つな印象。
 
 
 

 

 

 

こんな時期なので

衛生面を保つアドバイスもしっかり

頂きました^^

 

 

 

 

 

 
歯ブラシとバスソルトが入ってる
引き出し。
 
タオルは今治。
 
 
 
このグラスは
絶対、琉球ガラスなんでしょうね!
 
素敵な色でした♪

 

 

 
マウスウォッシュ、体を洗うタオルなど
基本的なものは揃ってる感じです。
 
 

 

 

英国生まれの

ROJA Perfume

 

というところの

ハレクラニ沖縄のために調合された香りは

いい意味で、癖のない

優しいフローラルの香り。

 

 

 
ヘアゴム、ヘアバンド、ヘアキャップ
なども揃ってます。
 
 

 

 
沖縄を代表する
シークワーサー月桃などの精油をブレンドしたバスソルトは
ホテルオリジナルのもの。
 
そしてパドルブラシ
なかなか使い勝手がよくお持ち帰りしました。
 
 
 

 

 
タオルもしっかりございます。
そして、水色のケースの中には
 
 
 

 

 
以前、気になっていた
復元ドライヤー
 
 
正直の話、私には普通でした。
うねりが出やすいな〜という印象です。
(家ではダイソン愛用者)
 
 

 

 
ストレートヘアアイロン
はお借りしました。
 
 
 

 

 
スキンケアセットは
雪肌精
 
もうちょっと力を入れてもいいのかな?
が正直なところ。
 
 
 

 

 
バスルームにお手洗いございます!
 

 

 

 

 
シャワー
 
こういったところが
まだ新しいので綺麗です♪
 
 

 

 

 
ハレクラニっぽい色の
シャンプーコンディショナシャワージェル
 
 
 

 

 
母娘なので
バスルーム使用中はこんな感じに扉を閉めて。
 
 

 

 

 

 

こちらのホテル、奥様(母)がとても気に入り

再訪決定となりました。

まだ先ですが、海外旅行諦めているので沖縄アゲインさせてもらいます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀