こんにちは。

☘︎☘︎☘︎母娘☘︎☘︎☘︎

2021.11月〜12月

 

 

 

ホテル朝食好きとしては

とても楽しみにしていました\( ¨̮ )/

 

 

今回は、ビュッフェ形式の朝食になり

全種類写真を撮ってきた完全版になります。

画像も多く2回に渡り

ご紹介させていただきます。

 

 

こちらでは2回頂いたので

『2日目編』も登場予定です。

 

 

 

 

ではさっそく、

ビュッフェを頂ける場所は

 

 

オールデイダイニング 

HOUSE WITHOUT A KEY

ハウス ウィズアウト ア キー

 

ブレックファスト 

7:00‒14:00

 

 

8時〜9時あたりは『待ち』があるとチェックイン時に言われましたが

確かに30分ほど待ちました。

コロナ禍もありテーブル数減らしてるのかな?

もしくは季節的にテラス席が使えなかったので

360室に対してのレストランの空間が明らかに小さいのかな?とは思いました。

 

 

 

 

 
私たちはキングダムの方のお席でいただきました。
 

 

 

 
飲み物はこんな感じで
好きなだけ頼めます。
 

 

 

 
ハレクラニオーキッドバニラアイスティー
 
ほんのりバニラで心地よいドリンク♪
 
 
 

ではビュッフェへ

 

 
感染対策として、マスク着用
手袋も必ず着用です。
 

 

 

 

豆乳・ミルク・無脂肪ミルク

 

 

 

 

 

無脂肪ヨーグルト、アサイーボウル、

プレーンヨーグルト

 

 

 

 

 

コムハニーの部分を食べさせないで展示してるホテルってたまにあるけど

これすごい不思議な図。食べてなんぼだと思うので、、、

 

いちごソース、パイナップルコンポート、マヌカハニー

 

 

 

 

 

シリアルも小さな容器にそれぞれ、

グラノーラ、ライスクリスピー、

チョコワ、玄米フレーク

 

 

 

 

ナッツ、ドライフルーツもあります♪

 

 

 

 

オレンジ、パイナップル

ドラゴンフルーツ、スイカ、キウイ

 

11月のスイカ、さすが沖縄普通に美味しかったですう。

 

 

 

 

チーズは日替わりで少々変わる印象

(2日目編へ)

スモークチーズ、コルビージャック、コンテ

 

基本、牛のチーズ系でした。

 

 

 

 

グリッシーニやらコルニッションなどもあり

コッパ、プロシュート、トリュフ風味サラミの3種類。

 

 

なかなかいい状態でした。

 

 

 

 

 

 

スモークサーモン、アヒポキ

やはり少しハワイを感じる☻

 

 

 

 

 

 
時代ですよね、このような小分けビュッフェスタイルは
これからのニューノーマルなのかもしれません。
 
 

 

 

 

 

シーフードマリネ

 

 

 

 

 

サラダコーナーは少しエキサイティングです。

 

ゴーヤもあります♪

 

 

 

青いパパイヤなど沖縄っぽい食材もしっかり登場。

 

 

 

 

 

紅芋だったり

野菜スティック風に沖縄の人参など

東京では珍しい食材があり色々トライしました。

 

 

 

 

マンゴーパッションドレッシング

シークワーサーゴーヤドレッシングなど

沖縄っぽいのも♪

 

 

 

 

野菜スティックのディップもしっかりあります!

 

 

 

 

 

 
もちろんサラダにトッピングしたくなるようなものも
ちゃんと揃ってます。
 
 
 
 

 

 

 
席に戻るとお願いしたドリンクが
オレンジジュース美味しい!
サンライズブースターはトロピカル!
 
 

 

 

 

せっかくなので

ハレクラニコナブレンドを♪

 

 

 

 

 
まずはフルーツ(野菜も♪)とヨーグルトを最初に食べます。
 
何度も書いてますが、、
なんのため???
 
 
 
腸のためです ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
空きっ腹に酵素は一番効果的です♡

 

 

 

 

 

ココナッツフレンチトースト

噂のリコッタパンケーキ

 

 

どちらも一口サイズなのが

すごくかわいい

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

こちらに関してはすごい速さでなくなるので

どんどん焼かれていて

いい意味で焼きたて常に頂けます。

 

 

 

 
メープルシロップ
ホイップクリーム
へゼールナッツ
 

 

 

 
メレンゲを作って焼いてるバージョン
想像通りの柔らかさで
口の中で消えてしまう感じで何枚でも食べられます。
 
 
 

 

 

 
我が家においては久しぶりのビュッフェ。
すごい楽しかったです。
 
 
長くなりましたので
続きます。
 
 
 
 
『ホテル朝食』カテゴリーで色々レポしています。
興味があればどうぞチェックしてください。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

宿泊記

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀