こんにちは。

☘︎☘︎☘︎母娘☘︎☘︎☘︎

2021.11月〜12月

 

 

 

新しいホテルって

水回りが綺麗など色々な

プラスポイント大きいですが

 

 

とにかく

 

 

ライティング

もいけてますよね♪

 

 

 
ハロゲンランプが煌々としているので
なんか撮影してしまう
ビー
 
 

 

 

 
とっても素敵なホテルでしたが
オーシャンフロント側にある噴水の照明だけ
すごいセンスだな!
 
◉_◉

ある意味、釘付け

 

 

 

場末のスナックみたい??

 

 

 

 
場所柄、海目の前にございますが
お水もたくさん。
 
 

 

 

 
そして有名な
リアプー
 

 

 

 
ここに関しては
嘘のようなブルーがいい感じ♪
 

 

 

 
本家本元より
かっこいいと思います。
 
 

 

 

 
幻想的で思わず
飛び込みたくなります。
 
 
 

 

 

 
来るまで360室もある大きなホテルだと知らなかったので
本当に迫力があって
なんか未来都市にいるような
不思議な色味になる
のハレクラニ。
 
 

 

 

 

 

 

ゲストのお話を聞いてると

本来はハワイのハレクラニファンだそうですが

コロナ禍になり

初めて沖縄のハレクラ二訪問となった方も多い印象。

 

 

 

同じハレクラニでも

やはりここは日本。

 

 

ハワイのハレクラニとは

ちょっと違いますよね。

 

 

 

とっても日本らしいなと思うのは

 

 

夜のターンダウン

ちょっとした

気配り&お楽しみ

があること。

 

 

 

 
1日目は

 

 

 
沖縄のお守り
サングワー
 
 

 

 

 
夜は氷がセットされます♪
 

 

 

 
2日目はハガキ
 
 

 

 

 
3日目はボールペン

 

 

 

 

ほぼホテルに引きこもった旅だったので

 

 

 
夜は持参した
カモミールを入れてまったりお部屋で夜を楽しみました。
 
 
 

 

 

 
個人的には
サンセットウィングのロビーは
スッキリしていて好みでした♡
 
 
 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

❖宿泊記❖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀コンブの超おすすめ🍀