驚きと 解放と 気づき・・・もう今までと同じじゃなくていい、変えられる【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel  (ドイツ在住) です。


エネルギー療法 (個人セッション)
受けられた○○様から頂いていました 

ご感想を ご紹介いたします。
 

  
 ◉ ご感想:エネルギー療法 
     <日本在住・女性>

自分でも自覚はありましたが、
変えられずにいました


Megumiさんのお話から(気づいたことは)

もう今までと同じじゃなくていいんだ!
変えられるんだ!変えればいいんだ!
気づけばいいんだ!


今までにない視点で、俯瞰して見る。
もっともっと遠くから見る。


  ( 中 略 )

気づいた! そうだった! 忘れてた!

涙が出て、感動しました。
その感覚を忘れずにいたい
と思います。


Megumiさんには 
たった数時間にもかかわらず、
驚きと 解放と 気づき の方向に
導いて頂いて 本当に感謝しております。

心なのか 魂なのか、深い所で感動しました。

素晴らしい体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。 


  エネルギー療法

 

 

 

ご感想を ありがとうございます。

 

・俯瞰して見ることができた

・忘れていたことを思い出した
・今までのパターンに気づけた

・解放された

・深いところから感動が起こった

 

・・・たった数時間で 深い部分から
揺さぶられ、解放され、気づき、

震えるような感動でしたね!

 

 

誰でも経験のあることだと

思いますが、

自分の中で

何となく違和感があるけれど


その違和感はどこからくるのか?

 

こういった
感覚・思い・疑問 を持ちながらも、

 

忙しい日常生活のなかで

つい違和感にフタをして
 

何事もなかったかのように
スルーしてしまいがち。

 

 

でも、そのまま放置すると

違和感という名の

小さかったズレが

徐々に大きくなって

 

現実生活の中で 

・体調や気分が 良くない

・周りの人と うまくいかない

・仕事や家庭が スムーズに回らない

 

といった不協和・不調和へと

発展していくことがあります。

 

 

そんな時にオススメなのが

 

俯瞰して見てみる 
別の視点から見てみる
 

です。

 

俯瞰して 

別の視点からも見てみると

ハタと気づくことが出てきて

 

その気づき
現実を変えるきっかけになる

ことは多々あります。

 

また、この 気づき のプロセスが

とても感動的なのです。(^-^)


気づいて、感動して、

本当に自分が望んでいる
現実を創っていく・・・

 

そんなスムーズな流れに

乗っていきましょう!

 


エネルギー療法 では
・俯瞰/
別の視点から見て

・無意識を意識化して

 

ご本人の潜在能力
(本来もっている能力) を

引き出して 高めます。

 

  
 ◉ エネルギー療法(個人セッション)  
       ご感想 まとめ 

 生まれて初めて「心が納得する・腑に落ちる」 経験をしました
 ニュートラルで的確・・・本当に救われました

 365日24時間 曇りつづけていた心に陽が差し、なりたい姿がハッキリ
◉ 先が見えない絶望感→心身の緊張がとれて楽になり 今後が楽しみ

 いつもの胃痛と腹痛がなくなり・・・自分のことを好きになれた
 心の専門医のよう・・・スッと寄り添って 温かく背中を押してくれる

潜在意識のメッセージに 涙が流れビックリ・・・変わりたい時にピッタリ
 自分を解放することは こんなにも幸せなこと・・・人間関係も良くなった

 肩の荷が下り・・・安心して、心と体が軽くなりました
 子供の頃からのわだかまりがスッと溶け・・・次へ踏み出す勇気に

 自分では決して気づけなかった原因・・・とても腑に落ちました
    etc., ほか多数    


  ◉ エネルギー療法  詳細 ◉ 
 

 

 

また、瞑想をすることで

「気づき」が より促されます。

 


     【オンライン・ワークショップ】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 ヴィパッサナー瞑想[初級]
        心と体を整える

       

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2024年2月18日(日)
      +フォローアップ会 1回 (別日)

   ドイツ 時間…10:00~13:00 
   日 本 
 時 間…18:00~21:00    


     詳 細・・・◆ こちら ◆
     

            お申込みフォーム

    

 

 

 
   ● 瞑想ワークショップ ご感想 

初めてでしたが 瞑想できました!
◉ 瞑想への敷居が低くなりました

◉ 瞑想状態を感覚でつかめました
◉ 色んなことが腑に落ちました

◉ ただ座っているだけなのに楽しい!
気軽に瞑想ができるようになりました
瞑想ワークショップ後に頭痛が治っていました


◉ 色んな(心・意識の)フタが開きます
◉ 瞑想への視界が開かれていった
◉ 瞑想のやり方・効果を体感できました
◉ 様々な疑問に対して納得できる回答を得られた


     
        写真:瞑想ワークショップの様子

◉ なるほど!と腑に落ちた
◉ 許しがもたらされた
◉ 恐怖が和らいだ
◉ 瞑想時の体の落ち着き方が変わりました

◉ 無意識が意識化された
◉ 気持ちが軽くなり 涙が出そうになりました
◉ 無意識にしていた行動に変化が現われた


◉ 長い間 苦しかったことの理由が分かった
◉ 自分と向き合うことができた
◉ 多くの気づきがあった

◉ グループ瞑想でシンクロが続いた
 

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ 
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング