北アフリカ 庶民のスーク(市場)で飲む ハーブティー | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住) です。

 

チュニジアのスーク (市場) で

こんな場面に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味と お値段が

ちょっと意外で 面白かったです。
 

詳しくは ▶▶ こちら ◀◀ をご覧下さい

 

 

【 関連記事 by Megumi Piel

◆お茶仕事・・・お茶刈り~番茶ができるまで in 日本

◆ドイツ 春の七草 緑のソース 簡単レシピ付

◆地産コーヒーを山のカフェで in キューバ

◆その辺に生えている植物が薬 in 日本

 

******************

 

4月のアロマ講座は

慢性〜急性の不調に 子供〜大人まで 

幅広く対応できる内容です。

        

 
      その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなすアロマの救急箱

           <応用編>
         

 日時…2023年4月23日(日)
    ドイツ時間  12:00~15:00
    日 本 時間  19:00~22:00
    (対面・オンライン同時開催) 

 

     ◆ 詳 細 は こちら  ◆

 

       ◆ お 申 込 み ◆
                      ▼
※お申込フォーム送信後2日経っても
   当方からの返答がない場合は
    ‣ 迷惑メールをチェック
    ‣ 再度お申込フォームからご連絡
   をお願いいたします
 

 

 
              
 【自分で使いこなす アロマの救急箱】
       ● ご感想 まとめ 
 

● 痛みが 消えていました

この腰痛とは一生つきあっていくものと思って
いましたが、即効性・有効性に驚いています

 

● 頭痛がなくなり スッキリ元気に

各精油の特徴、効果的な使い方が分かりやすく
生活に取り入れられるようになりました

 

● すぐに実践できる内容に とても満足
まったくの初心者の私でも 丁寧に教えていただき
すんなり内容が理解できました


● 手持ちの精油すべてに出番

一番嬉しかったのは 引き出しに眠っていた

すべての精油たちに 出番が出てきたこと 


 

● 非常に分かりやすくて、楽しくて

全くアロマの知識がなかったのですが

いつも丁寧に説明していただけるのが嬉しいです


● 塗ったり 飲んだり…驚きました

家族にも効果的で嬉しい…アロマ初心者なので
どんなことでも学んでみたいです
 

● 市販の薬はほとんど必要ないと知り…

この講座は とても実用的で

アロマライフがさらに楽しくなりそうです
 

色々な使い方があることを知り 教わった
ことを全部試してみたくて うずうずしています

 

● 豊富な知識+植物の深い恩恵に感動

心がすーっと 静かに収まり落ち着いていく
本当に素晴らしい体験でした



 

● 気持ちいい!癒やし効果を再確認

頻繁に使っていた精油も、知らなかった
効能や使用方法などが学べて良かったです

 

● 精油、効能のこと、驚きの連続でした
アロマは初めてでしたが 体が自然に
気持ちいいと感じていることが分りました
 

● 体中の細胞が喜び リラックス

声が出るようになり あまりの回復力の早さに
とても驚き、思いが180度変わりました

 

● ずっと悩んでいた私への答え
個人的な深ーーい気づきがあり 今でも
驚愕しています。本当に参加できて良かったです
 
その他 多数
 

 

大自然からのギフトである
アロマ(植物)の力を 受け取り、


私たちの体・心に備わっている
健康を引き出しましょう!

 

  ◆ お申込み こちら ◆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み