募集 9/11まで【アロマ講座】自分で使いこなすアロマの救急箱<応用編>●9/23(水) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

9月の オンライン アロマ講座

自分で使いこなす アロマの救急箱
     <応用編>
 

募集締切は 9/11(金) です

 

 



   写真:フランクフルトの当サロン&日本の会場

          現在はオンラインで開催



この講座は
自分や家族が不調のときに

サッとアロマ精油で対応できる内容です。

肩こり、腰痛、関節痛、筋肉痛、頭痛

眼の疲れ、胃痛、腹痛、歯痛
消化不良、食欲不振、食べ過ぎ

 

風邪、せき、喉の痛み、鼻づまり
呼吸器感染、免疫力アップ

冷え症、むくみ、PMS、更年期
生理不順、生理痛

ストレス、疲労、不安症、不眠

傷、火傷、吹き出物、ニキビ、肌荒れ

魚の目、アザ、水虫 など

医者にかかるほどではないけれど
不調なとき

子供~年配者まで幅広く
アロマで対応することができます。
 

病気予防、感染予防、免疫力アップ 

にもつながります。(^-^)

※このアロマ講座は医療行為ではなく
  健康アップに役立てていただくものです
 

 

  

 
   【オンライン・アロマ講座】
   
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなす アロマの救急箱

      <応用編>
               
 日時…
     2020年9月23日 (水)

  ドイツ時間…12:00~15:00
    日 本 時間…19:00~22:00


 詳細…
●◎●
   
 お申込…お申込みフォーム
 


 
 

病気や不調になる前に
アロマでサッと 対応して

自然治癒力を高めながら
健康をキープしましょう!

 

 


大自然からのギフトである
アロマ(植物)の力を

実感していただけると思います。

(^-^)




それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ・・・アロマいいねclick嬉しいです♪
にほんブログ村



 

   
     アロマ講座 ご感想

非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 
初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

緊張から解き放たれ…体もポカポカ

さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!
これが私の足?!…細くなってモデルさんのよう
気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした
 

何が起きても穏やかでいられます
悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕
アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いてきました


  
写真:当サロン in Frankfurt (現在はオンライン開催)
 



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel