【募集10/18まで】次元上昇・統合アロマで望んだ以上の現実を(講座) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

 

ここフランクフルトはすっかり秋。

 

うちの近所にある小道は

夏のあいだ緑いっぱいなのですが、

このごろ真っ赤な一帯があらわれました。

 

そして今日は

その真っ赤なものを ひとつ頂いてきました。

 

 

 

               紅葉したバージンアイビー

 

 

 

 

 

 

この近所の小道で

発見すること(もの)は

いろいろあるのですが、

 

今日は少し珍しい

この方に出会いました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の昆虫であり

トンボの王様 オニヤンマ。

 

ドイツにも 

たまにいるんですよ。

 

オニヤンマのほかに赤トンボも 

ときどき家の中に入ってきたりして、

かわいいな~と思います。

 

10月中旬とはいえ、

夏の名残(なごり)があるのが

いまの時期ですね。

 

 

 

 

 

自然界には

無数の植物や生物がいて

 

季節とともに

それぞれのあり方で

姿形を変えていくところが

とても美しいですよね。

 

 

 

 

 

私たち人間も

季節や環境に合わせて

自然なリズムで生活していくと

スムーズですし


今の時代の流れに乗って

どんどん進化ていくのが

自然なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自然の息吹(いぶき)を

体の中に取り入れる

 

広くて高い視点を

もってみる

 

たったそれだけでも

私たちの意識は

簡単に高まります。

 

そして

本来の自分が持っている力

発揮しやすくなります。

 

 

 

 

今週10月20日(日)

⇑▲ 次元上昇・統合アロマ▲⇑

  で望んだ以上の現実を 

 

講座の教材を作成していて、

いま最終段階に入りました。

 

※いつも講座内容の組み立てから

   アロマ精油の選定、教材の作成まで 

 私 Megumi が行なっています

 

 

 

作成しながら

わくわくドキドキして

 

私自身

癒やしと発見の連続。

 

一枚ずつ皮がむけて

新しく生まれ変わっているような

感覚です。

 

 

 

今回のアロマ講座は

 

本来のピュアな自分が

どんどん出現して

 

今まで気づいていなかった

自分の底力が発動する

 

そんな面白い体験の回

になりそうです。

 

皆さまにお会いできるのを

今から とても楽しみにしています!

 

 

お申込み締切りは

10月18日(金)です。

 

 

 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・・アロマいいねclick嬉しいです

 

 

             【 10月のアロマ講座 】

 

▲⇑▲⇑▲ 次元上昇・統合アロマ▲⇑▲⇑▲

      で望んだ以上の現実を

  

 

日時・・・2019年10月20日(日)14:00~17:00

場所・・・フランクフルト市内

詳細・・・▲⇑▲⇑▲

 ・お申込み&お問合せは⇒ こちら
  または elga.salon (at) gmail.com  

▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲

 

 

 

     【アロマ講座 ご感想】 

★できすぎ?愛犬16歳の体調&自分の心境に変化

★心も顔もほぐれていき・・・そういう流れでここにいると納得

 

★神から与えられた五感の一つを楽しむ最高の方法

★玉手箱のように次々と・・・記憶の底から呼び起こされる体験

 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう

 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

 

★緊張から解き放たれ…体もポカポカ

★何が起きても穏やかでいられる

 

  ・お申込み&お問合せは⇒ こちら
  または elga.salon (at) gmail.com  

 

   ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士