昨日は「次元上昇・統合アロマ」講座でした | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

昨日は ここフランクフルトで

「次元上昇・統合アロマ」講座

を開催しました。

 

受講された皆さま、

遠方からもお越し下さり

ありがとうございました。

 

 

 

たった1回の講座の中に

・植物のこと

・私たち人間のこと

 

・地球と宇宙のこと

・波動のこと

・今 そして これからのこと

 

・次元上昇や統合について

・アロマを使ったワーク

などなど

 

あらゆる分野のことを

ギューーーーッと凝縮させたので

 

1回の講座ではなく、5回くらいに

分けたほうが良いと思うような

とてもとても濃い内容になりました。

 

 

 

3時間という短い時間の中で

ダイジェストのように全体を

サッと なでた程度でしたが

 

受講者の皆さんが

それぞれの感性で受け取って

下さったことが

 

皆さんの表情や

まとっている空気感が

クリアに変化したことから

よく分かりました。

 

やはり

アロマの力(ちから)は

絶大 そして 優しい。

 

 

 

講座のあいだ中、

皆さんにお伝えしたいことや

アロマを使ったワークなど

山盛りあったので

 

きっと私は暑苦しいくらいの

「熱血アロマ講師」 になっていた

かもしれません。

 

 

 

         アロマ美女の皆さんと 講座後の夕食会 

 (講座中は熱中しすぎて写真を撮ることを忘れていました)

 

 

 

 

「もっと知りたい!」

「さらに深めたい!」

 

という ご希望を

いただきましたので、

 

近いうちに

「次元上昇・統合アロマ」

 続編 を計画しています。

 

詳細が決まりましたら

またこのブログでも

お知らせしたいと思います。

 

 

 

アロマ講座の出張も可能。

ドイツ各地でのリクエストを

受け付けています。

 

お申込み&お問合せは⇒ こちら
または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

それでは皆さま

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

 

 

【個人セッション by Megumi Piel 

 

◆ エネルギー療法™とは ◆

 

   

◆ 前世療法 (ヒプノセラピー)とは 

 

 

お申込み&お問合せは⇒ こちら
または elga.salon (at) gmail.com   

 

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士 

              Megumi Piel