神から与えられた五感の一つを楽しむ最高の方法【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

 

先日のアロマ講座

●◎自分で使いこなす アロマの救急箱◎●

         <応用編>

 

受講された○○様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

*****【ご感想】********

(講座を受講しようと思ったのは)


アロマの知識を深めたかったから。



(実際に受講してみて)

毎回学ぶことがたくさんあるだけでなく、
アロマセラピーを通して

自然からの愛を感じさせていただいています。


普段から

体調や気分が優れないということは、

ほとんどないので(鈍感なもので・・・)、

 

受講してここが良くなったという症状の
変化はありませんが、

 

やはりアロマの世界を知ることで
私の人生が更に豊かになった気がします。



神から与えられた

五感の一つを楽しむ

最高の方法だと思います。



毎回 Megumiさんが受講者に

アロマセラピーを通して
伝えようとされている部分に

感銘を受けます。

 

ただの知識や技術の伝授でなく、

人として幸せな生き方を
伝えようとされているところが、

素晴らしいと思います。


そして、それが

押しつけがましくないところが、

また素敵。

これからもどうぞよろしくお願いします。



*****************

 

 

ご感想をありがとうございます。

 

いつもご一緒に

多くのことを感じ取り

 

受け取って下さっている

ことを嬉しく思っています。

 

 

 

ここからお伝えするのは

今まであまり

お話しなかったことですが

 

講座では

アロマの効能や使い方を

学ぶだけではなく

 

・植物の特性

・自然の叡智を受け取る方法

 

・私たちの身体のこと

・心のこと

・身体と心のつながり

 

・症状からみえる心の傾向

・身体からのメッセージ

 

・波動(周波数)について

・環境(地球・宇宙)とのつながり

 

・これからの地球環境の行方

・激変する時代での私たちのあり方

   etc.,

 

 

という壮大な視野のもと

様々な角度からアプローチして

 

毎回の

アロマ講座を進めています。

 

 

なぜなら私たちは 

ひとりひとり 

大きな力を持った存在で

 

自分に対しても

自分の周りや 地球全体にも

 

大きな影響力を持っている

存在だから。

 

 

 

 

この壮大な世界の中に

存在している叡智を

 

受講者の皆さんと

共有できることが

私にとって大きな喜びです。

 

 

 

とはいえ、

講座で学ぶことは超具体的で

毎日の生活に活用できる内容です。

 

しかも、驚くような変化をする方が

数多くいらっしゃいます。

 

そんな皆さんから

刺激を受けながら

私自身も変化を続けています。

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・五感 いいねclick嬉しいです

 

 

 

連絡先は  こちら

または elga.salon(at)gmail.com

 

               Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士