豊かさがあっという間に現実化した講座でした | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

週末は夏日だったフランクフルト。

 

多くの人が屋外で

晩夏を楽しんでいる中

 

私は受講者の皆さんと

アロマ講座に熱中していました。

 

 

 

 

 

 

受講者の方々は遠方の方も多く

今回は皆さん市外から

フランクフルトまでお越し下さいました。

 

 

今回の講座内容は

●◎自分で使いこなす アロマの救急箱◎●

         <応用編>

 

 

初めて触れるアロマ精油が

多かったこともあり

 

皆さん とても熱心に

スポンジのように吸収される

姿が印象的でした。

 

 

 

 

      DiGiZe - ダイガイズ

       (ブレンド精油)

 

 

今回使ったアロマ精油の一つ

DiGiZe - ダイガイズは

 

消化不良など胃腸の不調や

血行不良、冷え症にもよい

 

YL社(ヤングリヴィング)

のブレンド精油。

 

 

 

 

 

アロマを使うと

 

皆さんの波長と

その場の雰囲気が

 

一瞬で

スーーーーーッと

明るくきれいに整います。

 

 

 

 

今回は

「周波数、波動」

についても学びながら

アロマ精油を使いました。

 

 

みなさんに

ご自身の波動が上がるのを

体感していただくと

 

本当に気持ちのいい

豊かな状態になります。

 

 

 

 

そうしたら、

なんと講座後には

 

物質的にも豊かな現実が

ポン!とやってきて

 

その実現するスピードの

速さに驚きました。

 

 

 

自分が豊かであると

自動的に

周囲とも豊かさが循環しはじめる

 

ということを実感しました。

 

 

 

 

 

 

受講された皆さま

 

豊かさの渦を作りましたね!

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

 

 

次回の講座は9月22日(日)

アンチエイジング講座

(体の内側からお肌・髪まで)

です。

 

予定を空けておいて下さいね♪

 

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・豊かさ いいねclick嬉しいです

 

 

 

     【YL精油について】 

 

メディカルグレード(医療等級) の

アロマ精油

Young Living(ヤング リヴィング社)は

 

香りを嗅ぐだけでなく、

肌への直接塗布や 飲用できるものも

多く、使い方の幅が無限です。 

 

精油の購入は

ドイツ、日本、その他 各国で

各自で注文していただいていますが、

初めに会員登録が必要です。 

 

YL(Young Living) の製品を使いたい

方は、お気軽に ご連絡ください。 

登録方法をお伝えいたします。 

 

 

連絡先は  こちら

または elga.salon(at)gmail.com

 

               Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士