昨年はモンゴルで馬、今年はタイで象・・・子供との旅 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

アジアから

湿気の少ないドイツに戻って

 

「爽やかな夏だ~」

と思っていたら雨が降って

肌寒くなっています。

 

 

 

 

さて、今年の夏は

タイでゾウと泥まみれになって

遊んだのですが

 

 

 

 

 

 

昨年の夏は

モンゴルの草原で5日間 

馬に乗っていました。

 


 

たった一年前のことですが

遠い昔のことのように感じます。

 

 

 

 

子供がいなかったら

ひとり旅だったら

 

きっと馬や ゾウと接する旅は

しなかったでしょう。

 

 

 

 

子供と一緒の旅は

安全面にとても気を使うし

体力も使いますが、

 

私にとって

新鮮な出会いがいっぱいです。

 

 

 

あと何回

子供と一緒に旅ができるかな・・・・・・

 

そう思うと

今とても貴重な時間を過ごしている

ことに気づきます。

 

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・・動物いいねclick嬉しいです♪

 

 

 

   【8月のアロマ講座 in ドイツ】

 

●◎自分で使いこなす アロマの救急箱◎●

         <応用編>
             
日  時……2019年8月25日(日) 14:00-17:00
場  所……フランクフルト市内

詳  細……●◎●

・お申込み&お問合せは → こちら

 または elga.salon (at) gmail.com

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

 

  <ご感想↓ クリックすると詳細へ

★痛みが消え…即効性と有効性にビックリです。

★あまりの回復の早さに驚きました

★アロマの使い方の幅が広がりました 

 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕 

★教わったことを全部試したくてウズウズしています

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 

 

  ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士