使い方の幅が広がりました…アロマ講座ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。

世界を旅するアロマ講師&セラピスト Megumiです。


アロマ講座を聴講(同じ講座を再受講)された

◎◎様からのご感想をご紹介いたします。


※ご本人より許可を得て、内容を一部省略して

  掲載しています。


>>>>>>↓ご感想<<<<<<<<<<<<<


前回講座を受けてから(アロマ精油を)使い始め、

今では毎日のように使っている精油でも、

意外と忘れていることが多いことに 気がつきました。


使い方がワンパターンに なりがちだったのですが、

今回復習して 使い方の幅がまた広がりました。

また、前回の受講の時とは違った

体調や心の状態で今回参加したため、

当然自分の中で知りたいと思うことが異なっており、


前回あまり気にならなかった精油にも

興味が沸きました。

同じ講座内容でも、参加者によって

講座の展開がまったく違うのも新鮮です。


最近何かと悩み事が多かったのですが、

受講後は気分がスッキリしました!


>>>>>>↑ご感想ここまで<<<<<<<<<<


ありがとうございます。


◎◎様は、当サロンの人気講座である

『自分で使いこなす☆アロマの救急箱』

受講された後、


しばらく時間を置いてから

今回は聴講(再受講)されました。


同じ講座の場合、同じ精油・同じ教材を使い、

核の部分は同じですが、


その時の受講生 お一人ずつの個性や状況によって、

講座の中でお伝えすることが変わってくるので、


何度 受講しても、

別の発見、異なる感動、新しい気づき

があります。


講座のスタイルは、

ただ聴いてメモするだけの詰め込みではなく、

受講生お一人ずつが 「超参加型」 で、


アロマ精油も、お一人ずつの状況に合わせて

香りを嗅いで、塗ったり、飲んだり……

講座中に どんどん使っていただいています。

※一般の精油は塗布・飲用はできませんので、

  ご注意ください。


もうね、アロマ講座の間中、ワクワクしっぱなし♪

で、体と心が大喜びしているのが分かります。



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

←楽しいこと大好き♪クリック(嬉)

にほんブログ村



↓環境を豊かにするアロマ講座♪もうすぐ開催↓


✾✾開運☆パワースポット・アロマ講座✾✾

 
2016.01.30d

・日時…20162月20日(土)1330-1600

・場所…フランクフルトの当サロン

・詳細はこちら★★★


  【アロマ講座 ご感想】 クリック詳細

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした
★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした


・お申込み&お問合せは → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com