リクエストにお応えして・・・▲次元上昇・統合アロマ▲ で望んだ以上の現実を【講座】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。Megumi Piel です。

 

ここドイツ・フランクフルトは

少しずつ紅葉が始まってきました。

 

 

 

さて、10月のアロマ講座は

リクエストにお応えして・・・・・・

 

 

 

▲⇑▲⇑▲⇑ 次元上昇・統合アロマ ⇑▲⇑▲⇑▲

      で望んだ以上の現実を

 

  

 

 

 

もしかしたら

「次元上昇って何?」と

 

雲をつかむような

現実味のない印象を

持たれるかもしれませんが

 

日常生活に根付いた

現実的な内容で

講座を進めていきます。

 

 

 

 

ところで、

最近、時間の流れが

加速していると感じませんか?

 

また、「ありえない」ことが

世の中で次々と起こっていたり、

 

数年前では考えられなかった

ことが、今では当たり前に

なっている・・・・・・

 

といったように

私たちを取り巻く環境が

劇的に変化していますよね。

 

これほど短期間で

急速に変化・発展したことは

 

歴史上なかったのでは

ないでしょうか。

 

 

 

この変化の波に乗って

私たち自身も変化していく

 

そんな大切な時期にある今。

 

自由に軽々と

自分らしく生きていい

 

そんな時代になっています。

 

 

 

 

 

 

では、

この時代を生きていくのに

ふさわしい具体的な方法は?

というと

 

・今までの古い価値観や常識

・自分にとって心地よくないもの

 

・○○であるべき

・△△しなければ

 

こういった枠(わく) を

取り払っていくことが

 

自由に自分らしく生きる

近道になります。

 

 

 

・・・・・・こうして

言葉にするだけでは

現実味は湧いてきませんが

 

ポイントは

 

自分自身に一致して

毎日を生活すること。

 

 

 

 

 

では ここで

それができているかどうか

チェックするための質問です。

 

いま、毎日

 

・ワクワクすることはありますか?

・充実感はありますか?

 

・自分にOKを出していますか?

・心から望んでいることをしていますか?

 

・自分らしく生きている 「しっくり感」

 はありますか?

 

・・・・・・いかがでしょうか

すべて◎なら順調です。

 

◎がなくても大丈夫、

今からそうなっていけばいいのです。

 

 

 

 

講座 「次元上昇アロマ」 では

自分の中にある

 

・違和感

・不一致感

 

・葛藤

・迷い

 

・無価値感

・罪悪感

 

を取り外し 解放します。

 

 

 

そして

 

・心から望む自分

・本来の自分

 

へと一致していきます。

 

 

 

 

まとめると、

 

今の時代の流れに乗って

不要なものをどんどん手放し

 

自分らしく生きること

 

それが自然に

次元上昇(波動を上げる)

につながります。

 

 

 

別の言い方をすると、

 

自分に一致していると

直感が磨かれて

 

日々 小さな気づき(悟り)が

積み重なり、

 

必然的に

自分の意識が高まり

生活の質も上がり

 

気づいたら

周囲の人々との関係や

環境まで豊かになっている

 

ということが起こります。

 

 

 

 

 

 

 

講座では

 

次元上昇について

分かりやすく解説して

 

アロマを使いながら

感覚を開き 

意識の上昇を促します。

 

 

 

難しいことを覚える必要は

まったくありません♪

 

5種類のアロマを使って

楽しみながら

ワークをするだけ。

 

 

 

ほんの30秒で

自分の波動が上がるのを

 

はっきりと

体感していただけるでしょう。

 

 

 

 

たったこれだけで

 

「自分が望んだ以上の現実を

すんなり手に入れました!」

 

という方が

次々と出てきていて、

 

「こんなに簡単でいいの?」

 

「悩んでいた数日前の私は

 まったくの別人です (笑)」

 

という報告をいただいています。

 

 

 

▲⇑▲⇑▲⇑ 次元上昇・統合アロマ ⇑▲⇑▲⇑▲

      で望んだ以上の現実を

 

  

 

2019年10月20日(日)14:00~17:00

料金・・・€60(教材費込み) 会員の方は€55

場所・・・フランクフルト市内

 

・お申込み&お問合せは⇒ こちら
または elga.salon (at) gmail.com  

 

▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲⇑▲

 

 

  

困難なこと、大変なことは

しなくてもいい時代に突入しました。

(したければ してもいいです)

 

 

アロマは優しく

深層心理に働きかけてくれるので

 

努力していないのに変化していた!

ということが起こります。

 

それくらい、簡単でいいのです☆

 

楽々と 変化していいのです♪

 

 

 

皆さまとワクワクなひとときを

共有しながら

 

ともに次元上昇していけることを

楽しみにしております。(^-^)/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
・・・次元上昇楽しそうclick嬉しいです

    

 

     【アロマ講座 ご感想】 

 

★神から与えられた五感の一つを楽しむ最高の方法

★玉手箱のように次々と・・・記憶の底から呼び起こされる体験

 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう

 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

 

★緊張から解き放たれ…体もポカポカ

★何が起きても穏やかでいられる

 

 

・お申込み&お問合せは → こちら
  または
 elga.salon (at) gmail.com

 

   ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士