アンチエイジング講座が終りました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

昨日はここフランクフルトで

「アンチエイジング講座」を

開催しました。

 

 

 

 

 

 

講座の中で

アロマ精油を使って

 

ちょっと特別な美容法を

したのですが、

 

たった 1分で

皆さんの 目が♡.♡(ハート)。

 

 

あまりの気持ちよさに

体の力が抜けて

 

しばらくのあいだ

至福を味わいました。

 

 

 

アロマを使うだけで

場の雰囲気が

 

一気に ふわぁ~~っと

柔らかくなってしまうのも

いいですね。

 

 

 

 

多忙つづきで

不調ぎみだった方も

 

講座が終わる頃には

お顔がスッキリつやつや

 

目もキラッキラの瞳に

戻っていました。

 

 

 

とーっても楽しくて

あっという間のひとときでしたね♪

 

お越し下さった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想をいただきましたら

またご紹介させていただきます。

 

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

   ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士