♡元幼稚園教諭、3児ママひめちいです♡

 

お越しいただきありがとうございます!

 お越しいただきありがとうございます!


30代のひめちい、

10,6.3歳の

3児ママです。

幼稚園教諭として8年勤務してました☺︎

出来るだけ家で知育をして

遊んで学べる環境つくりを

心掛けています!!

よく読まれてます合格コロナ禍の今3歳児教育で心掛けていること
合格母乳にいいお茶を飲んでみた
合格買い周り1000円!
合格子どもの視力は戻るのか?!
合格普通分娩と帝王切開の費用の違い



アメトピ掲載されました↓                                 
ピンクハート入荷時間を聞いてまで買いたかったスイーツ ピンクハートローソンくじ41枚引いた結果       ピンクハート執念で買ったパーカー           ピンクハート冷感グッズ買ってみた            ピンクハートお風呂で知育を取り入れた結果        ピンクハート夕方にシャトレーゼへ行った結果






↓ポチッとして貰えたら、嬉しいです!↓





イベントバナー

 







子どもの学校では

学校の門を出たり入ったりしたら

分かるようになってるんだけど 

4月で退会しました


もう年間で支払ってたから

手数料と4月分引かれて魂が抜ける

4000円近くの返金!!

手数料が高かったよ…

で、これでAirTag買いましたニコニコ

今なら5%引き!!


3月とか7%引きの時もあったけど

次いつ来るか分からんし

携帯でGoogleファミリー繋げよかと思ったのに

エラーばっかり出て繋げず…

1ちゃん帰って来ないし。笑

多分学校で遊んでるんやろけど 

気になるし、使うなら早くから使おと指差し



普段はランドセルに、

休日はかばんかな?

携帯につけたら良いかな。

キーホルダーに出来るように考えてるよ。

明日届くから

楽しみ〜〜

3ちゃん、走り回るから

迷子になったことあるし泣き笑い必要だから

4つセットにしたよん。



ここのショップさんが

好みすぎる…飛び出すハート






しまむらでお値引きの

可愛いパーカー目がハート


大きいサイズだから

ゆったり着まーす♡

刺繍、リボン、フードの立ち上がり感が

好みでしたよだれ

しかもお値引きされて1000円!

安すぎませんか…♡♡