ご覧下さり、ありがとうございますピンクハート                      
お得大好き!懸賞大好き!毎日Happyに過ごしたいニコニコキラキラひめちいです☺︎          
元幼稚園教諭、保育士資格あり。3児ママ
♡                                                
                



だいぶ毎日しっかり過ごせるようになってきましたニコニコ


ちょっと前まで

寝てるか、末っ子に授乳してるか

って感じであっという間に1日が終わってて

あんまり記憶ない日々だったよ〜。




末っ子は、家族の声や動きに反応して

キョロキョロするようにラブ



もう可愛いピンクハート   


可愛いしかない!ラブラブ



姉ズも可愛いからと、ずっと抱っこ。

触りまくる。


下の姉は、激しく触るから

末っ子は嫌がってますが。笑




首も座ってないのに
 
ぐいーっと動かして嫌々と逃げる末っ子。


こわいよ…ガーン





さて、今回初めての帝王切開!!


安いのか?高いのか??








ピンクハート1人目…普通分娩5日間入院。


土曜日の朝方からだったので
  
休日料金もあり  12万お支払い。



ピンクハート2人目…普通分娩5日間入院。

平日の朝からで  8万お支払い。





ピンクハートそして3人目、今回…計画帝王切開。


平日1時半〜診察、入院で9日間入院でした。

月をまたいだので、医療費限度額がありますが

損してます…ゲロー


で10万お支払いでした!!


本当なら普通分娩よりお安くなるはずでしたが

月またいでしまったので…と言われました。

多分6万ぐらいだったんだと思います。


ちょっと残念ガーン


4日早く分娩してたら月またがなかったから

ケチくさいけど くそーって思っちゃった。笑

仕方ないんですけどねショボーン




で、独身時代から入っていた県民共済から

いくら返ってくるか???


ハガキが着ました〜お願いドキドキ。


あ、ちなみに
医師に書類書いて貰うのに5500円かかりました。




















じゃじゃーん

!!24万円!!



うわーまじでラブ!?







びっくりしましたー!



私は1番下の保険だし、

期待してなかったのに支払いより

プラスになるなんてお願いピンクハート




痛かったけど
(今もまだ痛むしなんならジーンズ履けない)

帝王切開ありがとう!な気分ニヤニヤ




末っ子ちゃん、逆子ありがとう。笑




9日間入院だったから

ゆっくり出来たし、ご飯は美味しかったし
 
エステ受けられたし 

3人育児前に休憩できて良かったですピンクハート




加入している保険や病院によって変わるけど

帝王切開は少しプラスになる事が多いみたいです!





これ読んで気持ち落ち着けました



余ってるの飲んでます


私は産院で貼った他のテープもかゆくて
まだ購入してませんが、傷口が盛り上がってきたら
購入予定。今のところ、大丈夫そう。
ケロイド体質だったり、傷口目立たないようにしたい人は
貼るのがおすすめだって!

確かにめちゃくちゃ目立ってるえーん