ひめちいのmy Pick



3児ママ🔰ひめちいですニコニコ



今日から7月!!



6月はぜーんぜんお届け物なくて


凹みまくり…なんでーえーん









前日、しまむらで





900円のマルチカバー




2000円の冷感センターラグ


を購入してきましたニコニコ




マルチカバーはソファーにかけて

冷感センターラグは子ども部屋に。




子ども達がソファーで暴れるたびに

乱れてずり落ちるから毎回なおすっていう

地味な作業にちょっとイライラするけどチーン

座り心地がサラっとしてるし

汚れてもすぐ洗えるし

何よりもソファーが汗を吸わないから

気持ちがいい!!

布ソファーだから気になってたんだよね。




冷感センターラグは

ちょっと低反発でふわふわだし

落ち着いたブルーグレーが可愛いラブ

すっごくいいです!!

しかも洗濯機okポーン



今まで5千円以上のニトリで買ってたけど、

子ども達が汚すし2年ぐらいで処分してたので

しまむら すんごー!!!!


これなら使い捨てもいけるわお願い


いや、洗うけどね。

2年は使いたい!使えるかな?




これから、服以外もしまむらだわ〜ピンクハート