ご覧下さり、ありがとうございますピンクハート                      
お得大好き!懸賞大好き!毎日Happyに過ごしたいニコニコキラキラひめちいです☺︎          
元幼稚園教諭、保育士資格あり。        
もうすぐ3児ママ♡                                                                


こどもちゃれんじ

進研ゼミ 小学講座




以前アメトピに載せていただいた、こちらの記事。




のフリルパーカー!


これね↑




先日、違う店舗にたまたま寄れて。


1週間以上経ってるしないよねーと思いながらも

店内をめっちゃ見て回る。笑



どーしても欲しい。

絶対可愛いもん!!





似たパーカーで、後ろが白シャツフリルで

またまた可愛いパーカーを見つけてラブ

しかも1400円!!


汚れるかな…でも後ろだから大丈夫かな?

めっちゃ可愛い〜ピンクハートって見てたら

店員さんが服を何着かラックに…





















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






あれは!

あれは探してたフリルパーカー?!

 
↑これ。   しつこい。笑











店員さんがいなくなってすぐに

確認しに行ったら

ラブラブラブラブラブラブ
やっぱり!


これやーん!!!



うっひゃー!今日はツイてるピンクハート












誰かがキャンセルしたのかな?





黒フリルパーカー、無事購入できましたラブラブラブラブ


うれしいー!!

しまむらは一期一会な出会いもあるし

たまに古い商品も入荷したりするし

やっぱり楽しいね〜!



子育て時代はプチプチで十分だ♡



チュールワンピにも合うし、

ジーンズにもカラーパンツにも

どれにでも合うフリルパーカーピンクハート



ちょっとダイバー素材に近くて

毛玉は出来にくそうかな?




がんがん着ますチューチョキ


あんまり外出しないけど…笑





ふふふ。







フリルパーカーが欲しすぎて
これ買うつもりだったのよ。



これは買いましたお願い
散歩にも買い物にも便利そう!
ゴールドが好きなので
金具がゴールドで好みすぎてハート