ひめちいのmy Pick



1番目が去年はA判定だった視力検査で

今年はBとCになりましてびっくり



もう悲しい。

メガネとかだめー!と思って

必死に目に悪い事はとめてきたのに

小学校に入り、姿勢が悪い事に気付き…

毎日注意してたけど

学校では多分姿勢悪いまま。




こりゃいかん!とこちら購入してみました。






どうしてこちらを選んだか、と言うと

親子で遊びながら取り組めるかな?と思ったから!




下の子達が生まれて、一番上だからと

我慢の毎日…まだまだママと一緒に寝たいとか

お風呂入りたいとか、隣で食べたいとかね



とりあえず、ママから離れたくないらしいので

少しでも一緒に取り組める物を選んでみました!




今は迷路をやってますが、

楽しく出来てますニコニコ




まだ柔らかいこどもの目だと、

仮の近視だそうで、

トレーニングすれば9割が改善するんだって!


眼科では

ピンクハート日光にあたる
ピンクハート遠くを見る

を心がけたら進行を防げるよ、だけで
 
改善するなんて言われてないけど

やってみる価値はあるかなと思いますOK




結果がついてくるといいなー







UQモバイル