ひめちいのmy Pick



IKEAのワゴンが
スイーツ屋さんになってました


クレープとアイス。
移動スイーツ屋さんでーす
だって。照れ





さて月2でシャトレーゼ行ってますが
先日は着いたのが夕方。









なんにもない。


アイスなんて
すっからかん…




てことでわずかに残っていたこちらを
初めてお買い上げ。



フルーツドロップ。


たしか120円。安い。



こんなに可愛いカタチ。

たしかにドロップだ〜なフォルムです。

味は美味しい!
すっきりしてサッパリ。
シャーベットみたいな。




2ちゃんが気に入ったらしく
毎日食べようとする。笑
出来るだけアイスは週末だけにしたいから
今日はかき氷〜とかチューペットだけ、とか。
アイスはなしでポカリスエット飲もうよ〜
とか誤魔化す母でした!てへぺろ
そうしないとあっという間にアイスなくなる。笑




いつものアイス達がない!で
仕方なく買ったアイスだったけど
リピートしますピンクハート
結果オーライ!









星星星星星星星星星星

これめっちゃ美味しい。
パン、アイス、料理、なんでもこい




血色マスクあると便利。
目元だけメイクしたらokだもんね〜












そろそろ考えよ
イベントバナー