♡元幼稚園教諭、3児ママひめちいです♡

 

お越しいただきありがとうございます!

 お越しいただきありがとうございます!


30代のひめちい、

9.5.2歳の

3児ママです。

幼稚園教諭として8年勤務してました☺︎

出来るだけ家で知育をして

遊んで学べる環境つくりを

心掛けています!!

よく読まれてます合格コロナ禍の今3歳児教育で心掛けていること
合格母乳にいいお茶を飲んでみた
合格買い周り1000円!
合格子どもの視力は戻るのか?!
合格普通分娩と帝王切開の費用の違い



アメトピ掲載されました↓                                 
ピンクハート入荷時間を聞いてまで買いたかったスイーツ ピンクハートローソンくじ41枚引いた結果       ピンクハート執念で買ったパーカー           ピンクハート冷感グッズ買ってみた            ピンクハートお風呂で知育を取り入れた結果        ピンクハート夕方にシャトレーゼへ行った結果






↓ポチッとして貰えたら、嬉しいです!↓





イベントバナー

 







先日Amazonでちょっとお安くゲットした


こちら。




9歳の小4はもちろん、

5歳年長児も覚えました指差し飛び出すハート



いえーい!


2歳児もうる覚えながら歌ってる!


やっぱりすごいね〜


歌とイラストで 

聴覚、視覚にしっかり訴えかけてくれるニコニコ



だって最初に何回か続けて観て、

次の週は週3ぐらい

今はもう観てないぐらいだから

合計20回観てないんじゃない?




お風呂用に

ラミネートしたのを作りまして。


裏は歌の歌詞を挟んでるよ。


お風呂に浸かりながら

1ちゃんと2ちゃんで

都道府県のカタチを見て

順番に歌い合ってる。


ただお風呂に貼ってただけで

自分達で考えてアウトプットしてくれたから

嬉しい飛び出すハート



DVDとカルタのセットだから

冬休みにはカルタを出そうかな。




実は世界のも買いました!笑

また来年あたりに出すつもりです。




お風呂用に色々ラミネートして

貼ってるので

また記事にします☺︎




がっつり勉強時間より

隙間時間で知識を増やそうよだれ