♡元幼稚園教諭、3児ママひめちいです♡

 

お越しいただきありがとうございます!

 お越しいただきありがとうございます!


30代のひめちい、

8歳、4歳、1歳の

3児ママです。

幼稚園教諭として8年勤務してました☺︎

出来るだけ家で知育をして

遊んで学べる環境つくりを

心掛けています!!

よく読まれてます合格コロナ禍の今3歳児教育で心掛けていること
合格母乳にいいお茶を飲んでみた
合格買い周り1000円!
合格子どもの視力は戻るのか?!
合格普通分娩と帝王切開の費用の違い



アメトピ掲載されました↓
                                    ピンクハートローソンくじ41枚引いた結果       ピンクハート執念で買ったパーカー           ピンクハート冷感グッズ買ってみた            ピンクハートお風呂で知育を取り入れた結果        ピンクハート夕方にシャトレーゼへ行った結果







朝カブトムシが逃げた事が分かってから

そっこーで衣装部屋を閉める!


移動してたらどうしよう不安



でもとりあえず

衣装部屋にまだいるかも!

真っ暗にして、懐中電灯で

呼び寄せる作戦凝視




出てこないよー悲しい悲しい悲しい悲しい



隙間時間が出来る度、

探す。探す探す…!!






どうしよう

こわいよー夜までに探さなきゃ

夜行性だから飛び回られる…!!!不安




家具の隙間を懐中電灯で見てたら

落としてしまうし悲しい

あーもう踏んだり蹴ったり…





反対側から棒で引っ張り出すしかない。

狭いなー

よいしょっと屈んで取る。

















チク…!

え、痛、何??不安不安

頬に何か刺さったやんー!

なんやねん!!

















ひえー!

カブトムシ!


なんでそんな所にいるんよ!

懐中電灯落とした横の棚に乗って

こっち見てた無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


こわいわ!


てことで

無事に捕獲出来ましたネガティブネガティブ


もうほんま怖かった…


でも

まだ続きがあるんですよ…真顔


続きはまた。




これ届いた。

コンパクトでよき。

川遊び用に。

可愛い♡使うのが楽しみ〜

本当におすすめ!

ベタつかないしサラサラ〜

授乳で痩せた乳も盛れるピンクハート

使えるライト!

1ちゃんの勉強机に置いてます