(ベンゾ減薬中)メンタルクリニック通院 抗不安薬飲まずに電車で! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日は体調は良くはないけれど

心療内科に通院してきました病院



アルプラゾラム💊は飲まずに

電車に乗り無事に到着です照れ




もう飲まないで通院は恐らく

一年以上は越えてる気がします照れ

すっかり慣れた!?

(その日の体調によるけれど)




主治医に食欲が無いとか伝え

胃の調子も悪いと…

やはり無理して食べるのは

🆖と言われましたガーン




胃カメラも去年受けたと

伝えたら今年は不要でよい

みたいに

言われたけどびっくり



予約してあると伝えたら

それなら受診してもと

言われました



最近は、胸の辺りも違和感あるので

受けないとまたそれはそれで

心配なのでショボーン

受診しておこうと言う

気持ち…が大きい



帰りに、服を見たら

かわいいスカートがあったので

買いました照れ



夕飯も寒くてやる気もでないので

中華の作りたてのおかずを

幾つかテイクアウトにして

帰りましたスプーンフォーク




やる気度がだんだん失せていく…😟




頭が重い…すっきりしません

ボーッとする

動かせば肩が痛くなったりガーン



早く胃の調子と食欲増進

して欲しい

あとは、頭痛!!

怠さと鬱さも軽くしたい





今日の服薬

漢方薬