(ベンゾ減薬中/四十肩リハビリ中)外に行く気が出ない日 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日は昨日あちこち病院巡りを

したので(検診とリハビリ)

疲れたのと、


慣れない!?はじめてのカフェと

待たされて疲れた蕎麦屋の影響か!?ガーン



外に行こうとやる気が起こらずショボーン

ずっと家で過ごしました

天気もいまいち…





スマホをしたりでアセアセ

終わりましたネガティブ




たまには休養日と言うことで

散歩もなしですネガティブ



もうイルミネーションも

いいかな…

見るだけ見て気持ちがおさまりましたニコニコ




あとはクリスマスと言うわけでも

無いけれど、美味しい食事に

行きたいけれど…



これがまた予約してとなると

体調がガーン!!

ドタキャンはキャンセル料が

かかったり、前日でもかかったりアセアセ



なかなか旅行もそうですけど、

体調不安定にとって

キャンセル料かかる予約は

なかなか壁を感じてしまいます驚き



当日、具合が悪いと苦行でしかない!!ガーン




去年は、もっとこの時期は元気で

宿泊兼ねて楽しんでたのですがスイーツコーヒーナイフとフォーク



まぁ体調いまいちほか

仕方なしですが…




何とかしたいおやすみ




いろいろ楽しみたいが、

思うままに体がついていかないから

ストレスが!!



寒いし、無理せず

出きることをやろうとは

思いますが…照れ




家にいると、間食が増えました

低体重からあと1.5kgほどは

増やしたいニコニコ



今日は気がつけば

何も服薬していません💊



写真は、おうちカフェの

ほうじ茶ラテですお茶おねがい

香ばしくて優しい味わいおねがい