(ベンゾ減薬中/四十肩拘縮期)少しアルプラゾラムを飲んで丸の内へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は気圧は低下から上昇へと

頭痛に影響しそうだったけど

幸いさほどでした

(酷くはないが痛みはある)



いろいろ体の不調箇所や

心配な所の検査に行くため

調べたり病院時間を費やしてしまいアセアセ



晴れたので散歩へと行くために

とりあえずアルプラゾラム💊を

僅かに飲み駅へ地下鉄地下鉄地下鉄





この前の丸の内は普段の150倍ほど

人が多くて疲れたけどガーン



今日はそれなりで

ほっとしました照れ



頭痛が軽いせいか、

気持ちもらくでいられました




電車も慣れてきました

(日によりますが)



気になっていたアートを

ゆっくり見て

カフェしましたおねがいニコニココーヒー




時間が気になり

短時間滞在にしたけれど

とても充実感得られました





がんばって来た甲斐がありました照れ



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊約1/11錠以下

(量はもはや適当)



微量の計量器とかあれは

意味あるのかな?🤔

個人の好みだから別に

良いのだけれど…ガーン