(ベンゾ減薬中/四十肩痛い)胃の不快感 心配事 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は久しぶりに曇り空くもり雨

雨も降る予報

たまには降らないと乾燥がアセアセ

水不足は大丈夫なのかな!?



昨夜は夜に紅茶を飲んだ影響か?!???

寝付きがよくなかったびっくりショボーン





そうなるとは予想はしていたけど

やはり〰️驚き


でも、胃の不快感も朝方あり

早くに目覚めてしまいましたガーン



やはり胃の調子が何だか良くない

とりあえず胃カメラは

予約しました病院

(一年ぶり)





健康診断のバリウム検査は

付いていたけれど、飲むのが

苦手でかれこれ数年

拒否していますネガティブ



でも、胃カメラに切り替えて

ここ数年



食欲はもう考えてみたら

仕事していたここ数年を

思い出してみても、昼御飯は

おにぎり🍙ひとつと、

いつも味噌汁

プラスみかん🍊など





もっと前も小さなお弁当箱に

少量を詰めて持参したり


どう考えても量が足りていないショボーン


でも、食べられないから

仕方なし


メンタルが良くなかったし

体調も悪かったから

食べられる状態でもなかったけれど…




無理したからこんなに体調も

わるくなってしまったガーンショボーン



最近は、より上半身の痩せ具合が

心配不安ですショボーン



何かしら大病かなとまたまた

思ってしまうけれど…ショボーン





体重は大きく減り続けては

いないからまだ大丈夫かなとは…



気になる箇所はまだ他にもあるので

そのうち病院には行こうと思います