(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎発症中)整形外科リハビリと庭園散策! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





割と眠れたせいか!?

(割と肩の痛みも軽めで

深く眠れた気がする)

寝返りはまだ負担がかかるから

しないようにしている



早め行動ができました

昼前から外出ができた照れ



アルプラゾラム💊は僅かに飲み

電車地下鉄に乗り散歩へ







また一時間ほどうろうろしてあしあと晴れ


後半はとても疲労感ショボーン



椅子に座って、少し回復を待ったり真顔



まだまだ体力がない!!!!!!ショボーン

すぐ疲れてしまう驚き





朝ごはんは、卵焼きと味噌汁でした


お昼時に差し掛かり

ランチしたいところでしたが、

やはり食べる体調と心の余裕がないショボーン



疲労感でぐったりアセアセ



お腹も空いたと言う感じには

ならず、もう疲れた帰りたい

と言う感じ無気力






本当はいろいろランチ食べたいスプーンフォーク

けど、体が受け付けないショボーン



座ってもソワソワして、

頭痛がしてきそうガーン無気力



テイクアウトでスイーツは

買って、ちょっと気持は

上がりましたおねがい





帰宅後のお楽しみに照れ



抗不安薬はもう効いてるとか言う

量ではなく、もう気持の問題かな凝視💊



離脱症状はないしネガティブ

そんな無謀なこともしてないし

そんなに大量にも常に欠かさずに

飲んだこともないし照れ





不安は強くも出ず、

電車もあまり抵抗なく照れ

往復地下鉄




頭痛があまりないのが

よかったです照れ




帰宅後は整形外科へ

肩のリハビリへ病院



少し痛かったけれどガーン





ベッドで寝てのリハビリ時間が長いので

体にも心にもラクで、

行きたくないとは

あまり思わないから良いです照れ



まだまだ調子はいまいちだけど…

動けるようにはなってきてるから

まぁヨシですおねがい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10?1/12?錠

(かなり小さな形です)