(ベンゾ減薬中)よりベンゾ減らして紅葉散策へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






お昼過ぎても頭は痛くて

またか…と思いましたが



とりあえず、アルプラゾラム💊を

この前よりもより減らして飲み

行きたい庭園へと向かいました地下鉄



幸い、頭痛がマシになってきて

ラクになり、無事庭園に着きました







歩くの辛かったらタクシー使おうとも

考えてましたが、腰も頭も

平気そうなので歩きましたあしあと



今日は体調は上がったので

よかったです照れ



紅葉を見ながら散策をして

一時期ほどうろうろしました





帰りはゆっくり歩いて帰りました



電車は腰も不安なので

優先席へ



ヘルプマークはもう随分前から

ほぼ付けていません





体調も安定していることが

多いので




万が一何かしら起こったら

バックから出そうかなとは

思ったり!?



近所の人達にヘルプマークを

見られると、よからぬ噂にも

繋がりかねないのでショボーン





特に近所、近場では
今までもヘルプマークを
出して歩いたことはありませんアセアセ



帰りは、不安もあまりなく
帰ってきました


この調子で、アルプラゾラム💊減薬
しつつ、体調安定を目指したい~おねがい





今日の服薬
漢方薬
アルプラゾラム💊1/15?以下