(ベンゾ減薬中)僅かに飲んで紅葉ライトアップへ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






あまり頭痛もなく

かといってスッキリではなく

軽く痛重いと言う感じで


動けないと言うわけではないので



すこーしアルプラゾラム💊を飲み

お出かけしました星空









もう小さくて1/10以下です



ベンゾ減薬する人達は

素人判断で独自で計量できる計りを

購入したりしていますがガーン



私はやるつもりはありません照れ









微量で0.00何gとか

意味あるのかな!???と…

逆に疑問ですが真顔

私は私照れ



飲まなくても平気そうですが、

安心感得る気持の問題として

飲んで向かいました地下鉄



不安よりも寒さが気になりました

ホカロン持参してよかったです








手が冷たくて冷えて仕方が

ありませんでした絶望



冷え性どうにかしたい!



電車はすんなりと照れ

頭がボーッとするので

やはり体調はいまいちでしたが








現地に着いたら

あまりにも想像よりも

綺麗でラブ



頑張って行った甲斐があったと

嬉しくなりましたおねがい



ライトアップや紅葉を観賞中は

ただ綺麗とそこにしか神経行かず~照れ









全て見終わって、やっと座って

体力温存したり




だいぶアルプラゾラム💊を

減らしましたが、今日も大丈夫でした



行けてよかった~にっこり









まだいくつかライトアップは

行きたいところが

あるので、頑張りたいです音符



昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10以下