(ベンゾ減薬中/四十肩通院中/更年期)自律神経が弱いタイプ? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動









今日も秋晴れ晴れ

気持ちよいお天気照れ





今日は肩の痛み(肩関節周囲炎)は

あったものの、熟睡とまではいかないけれど

まあまあ眠れました照れ



少しずつ睡眠は取れやすくなりつつおねがい






食欲は7月から暑さと不安により無くなり

食べる量を必死に頑張り



10月には夏の疲労で食べることが

きつくなりましたガーン



肩の痛みによる寝不足が3ヶ月も

続きフラフラえーん





メンタルはより悪化しました無気力



先月半ばくらいから、少しずつ

食べられるようになってきたけれど

まだ夏前には戻ってません



外食の量が多すぎてガーン

まだまだ…食べられない

(夏前から元からかなり体調を整え

不安もなくタイミングが合わないと

食べられない)




外食ってお店によるけど…

甘すぎたり、油っぽすぎたり、

味が濃すぎたり、量が多すぎたり

なかなか好みのお店がありませんショボーン



店内の寛ぎ度なども含めるとより

無いですショボーン



不安感がなかなか消えないことも

落ちつかなさもよくあったりで

カフェでドリンクなど軽めのものなら

出きるようになってきたり





しかーし、今は腰も衝撃で

おかしくなり、なかなか行動も

躊躇したりガーンショボーン





思うようには行きません真顔無気力絶望ぐすん




頭痛が出ると全てできないしガーン



自律神経の乱れやすいタイプが

載ってました



まさにあてはまる項目が多いショボーン






自分でチェック、🤔、など

入れました


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ


『参考』にと言うことなので!!



メンタル疾患だったりすると!?

割と!?少しでもあてはまると

思いこんだりするので!?注意ですドクロ

(私も含めてネガティブ)








ネガティブ性格ってなかなか

変えられない!!




とりあえず、少しずつ回復したい!!


頭痛、腰痛、肩、食欲、

不安障害、鬱、更年期障害、

自律神経、

沢山ありすぎて大変だ!!ショボーン



眼と腰は治ると言うことは

無いけどガーン