(ベンゾ減薬中/四十肩リハビリ中)腰の調子を見ながら丸の内へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







よく眠れたのもあったのか!?

(夜間痛をあまり感じませんでした)



頭痛があまりなく、ボーッとは

した感じで寝起き状態が

一日中ガーンですが、



腰の状態を確認しながら、

アルプラゾラム💊をすこーし飲み

丸の内へお散歩に行きました地下鉄





よりクリスマス感増していましたが

怖くてゆっくり歩き、

やはりそろりそろりと

歩くようにしました🚶‍♀️



座っていると両足がビリビリ痺れるのは

もう当分治らないと思うけれど



ズキズキ痛くなるのは

あまりありませんでした





座り続けるとダメみたいです無気力




少し散策して、予約していた

整形外科の肩のリハビリへ病院



だいぶ夜間痛がおさまり

今までよりも、リハビリの仕方が

変わってきた感じです





早く腕が上がるようにならないかな照れ



まだまだ先は長い…



アルプラゾラム💊は少しにしましたが

だいぶ、慣れてきて電車も馴染んできた

ように思います照れ








まぁ、体調不安定なので

何ともですけど…ネガティブ

明日はわからないガーン



今日は割と動けたので

よかったです




この反動で腰が悪化しなければ

いいけれどショボーン






今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下