(ベンゾ減薬中/四十肩夜間痛)紅葉行けた! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




最近は睡眠時間が少し

長くなっています



長すぎもよくない

短すぎもよくないそうだけど!?



夜間痛の問題もあるからなぁ…

夏の疲労も回復してないし無気力






腰は少し痛くて

普段通りさっさと歩くのが

負担になるけれど秋晴れで

紅葉を見たくて、




アルプラゾラム💊を

ほんの僅か飲み

(飲まなくてもいい気はする)

行ってきました地下鉄



とはいっても近く照れ







遠くには行けない何年も…

行く気持ちもあまり無いかな…

行くとなると体調など大きく

関わってくるからストレスショボーン



普段の平日よりも人が多いアセアセ



さすがにシーズンだからかな🍁







腰を気にしつつ歩く

荷物が重くて肩の痛みが増す



気持ちが上がらない

体も本調子じゃないから

重たい



紅葉は綺麗だけど照れラブ






メンタルがどんより…

なぜだろう

やはり頭がボーッとしてる

からか!?

よくわからない…



ささっと廻って満足したので

電車が混む前に帰ろうとしたけど

ほどほど混んでいて座れない



途中で座れたからよかった







今日は頭痛と言うよりも

ズーンという感じの痛み




目的の綺麗な景色は見たのに

何だか疲れました…



アルプラゾラム💊は僅かな量で

以前の量と同じ感じで

行動できるようになりつつ照れ



いい感じおねがい






今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10以下