(ベンゾ減薬中/四十肩五十肩/打撲痛/腰痛)睡眠は取れた | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今朝はケガから肩関節炎発症した

7月半ば以降から思い返してみると



夜間痛が始まった8月頃以降より

熟睡が出来なくなり、鬱が酷くなり



10月から少しずつ夜間痛が

超スローペースではあるが

引いてきて何とか睡眠がマシに

なりましたが







今朝は10時間ほど眠れて

体もスッキリしましたおねがい



まだまだ、夏の異常な高温長期に渡りの

体とメンタルへの悪影響を引きずっている

状態なので、

たかが一日眠れただけでは

回復しないけど、復活に向けて

期待したい



しかし、、、

先日の落下による打撲痛と

腰痛が心配…




なかなかうまく行かないものですおねだり驚き絶望おやすみ



秋晴れでとても空が綺麗照れ


一日快適に過ごせるといいなぁ