(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎治療中)また別の部分を打撲( ;∀;) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日、またケガをしてしまいガーンショボーン


とあるところから落下して

お尻を強打!!えーん

腰にも影響



痛くて動けませんでした無気力えーんえーんえーん









肩関節炎周囲炎発症したケガの

原因の時も、痛すぎて動けなかった絶望大泣き



今回は何十分かして、おそるおそる

体を動かしたけれど

打撲のお尻は激痛えーん

お尻を動かす動作をすると痛い

でも、歩くときは痛くない…照れ



骨は平気そう???






とりあえず、冷やして



痛み止も必要なく

無事に眠れたのでよかった照れ



肩の痛みは少しあり気になったが

何とか睡眠は確保できてほっとしました








お尻部分は時間経過で

激痛は徐々に引いているけど、、



腰が痛い!!



衝撃で腰に負担がかかったと

思われる無気力驚き大泣き







元から腰椎症なのに…おねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


もう泣きたい大泣き大泣き大泣き




何かずれたり、椎間板に支障が出たり

何かしら起こっているのかと思うと怖いガーン





様子見して、整形外科に

行かなくては…病院



自転車乗れるかな…

お尻が痛そう無気力


しかし、ケガの原因が本当に

多いえーん






おちこむショボーン

またメンタルが…えーん



今日の服薬

漢方薬