(ベンゾ減薬中)頭痛で友達と久々会うも… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はあまり寝付きもよくなく

肩の痛みも気になり

熟睡とはかけはなれた睡眠となりガーンショボーン



頭痛がないと思ったのも束の間

だんだんと頭痛が現れ…



友達と体調良ければ

会おうと約束をしていたけれど

アルプラゾラム💊はすこーし

飲み、何とかなるだろうと

向かいました






しかし、、、

気圧低下も影響したのか!?

睡眠影響もあったのか!?

疲れもあったのか!?



かなり頭痛が酷くて

すぐ帰宅して寝たい気持ち



かなり、しんどい





今さらキャンセルは…できないと

耐えて…



メンタル疾患は伝えてある

友達だけど、久々会うので

そこまで私の最近のことを理解は

できていないため



とりあえず無理できなくなるまで

耐えてダメなら帰ろうと…





カフェに入り、お喋りしました


久々のわりには、

最近も会ってたかのように

馴染む照れ




楽しいけれど、頭が痛くて

落ち着けないガーン



本当に…

痛み止飲めばよかったかな…



でも、一時間ちょっとで解散

したので何とか




いろいろ話はできて

楽しかった照れ



しかし、無理した反動は大きく

帰宅後はバタり無気力




なかなか、安定しない身体が

本当にキツイ…絶望





楽しかったけど、辛い時間にも

なってしまった日でした




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下