(ベンゾ減薬中/四十肩五十肩)好きな散策が行動力に!丸の内~ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






二度寝か三度寝して、

胃の不快感を感じたり

(胃ガンが心配)

夢を見たりで目覚めショボーン



全くすっきりとした寝起きとは

言い難い



7時間以上眠ったとは思う照れ





少量の朝食を昼兼用で食べて

怠くて仕方がない

肩も頭も痛い重い



いいお天気なので

とりあえずアルプラゾラム💊は

僅かに飲み駅へ



かなりの少量で、だいぶ慣れて

外出できている





この量なら、さほど心配する量では

ないのかなと思ったり…ベンゾ💊



不安も鬱もしぶといから

なかなか、簡単には治らないから



10年以上引きずってるから

まぁゆっくりと改善できるものは

して、やっていくしかない!!





割りと順調に到着ダッシュ


頭痛はあったり

怠いけど、目的地に行きたくて仕方ない

意欲は行動に移せて

我ながらに感心するおねがい



もちろん体調と意欲とタイミングが

合ったのもある!





いろいろ見て楽しめました音符



用事の関係で時間切れになったので

またリベンジ!!



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下