(ベンゾ減薬中/四十肩五十肩発症中)頭痛の中、丸の内イルミネーションへ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は二度寝をして

気圧なのか!?(アプリではよくなかった)

頭痛がしてました



朝からまた食欲がなく

夕方まで少量しか

食べられませんでした



時期のイルミネーションには

とても行きたくてダッシュダッシュダッシュ






頭は痛かったけれど

とりあえずアルプラゾラム💊を

飲み(ほんの少し)駅へ地下鉄



一本は見送りました

(体調がよくなくて乗る気に

なれず)



次に来た時は少し頭痛が

楽になって(マッサージが効いたか!?)

乗り、目的地まで辿り着きました照れ





今年も丸の内通りは

同じ感じでしたが、

他は変化あったりおねがい



寒さもあり頭痛もありで、

全部は到底見られずでしたが、

一部でも行けてよかった!!



また、次回に






やはり、寒いと行動力も

不安感も増すと感じましたショボーン


のんびりな気持ちで散歩と言う

感じにはなれなかったガーン



それにしても体力が落ちて

すぐ疲れてしまう無気力






でも、少しは目標達成したので

嬉しいにっこり



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下