(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎発症中)頭痛とギリギリの体調でだいたい行動 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




だいぶ夜間痛が酷くなくなり

(肩関節周囲炎)まとまって

眠れるようにはなってきたけど



だからと言って、体調が

良いとはやはりならず



今日も頭が痛くて外出も

ギリギリの体調でした





これで不安が高まったら

もう完全にアウト!?ガーンショボーン



近場に電車で地下鉄

出かける用事があり

アルプラゾラム💊はほんの少し

気持ちほど飲んで出かけました



もう飲まなくてもいいのでは!?

と言う量…

1/10錠以下…




でも、飲まないと不安ショボーン



頭痛はするけど、

とりあえず向かいましたダッシュ



何かあったらタクシー🚕で

帰ればいいかな!?と言う気持ちで

行きました






初めて行く場所ではないので

気持ちの余計な不安は高まらないけれど、

リラックスはやはりできないで

始終行動ガーンびっくりショボーン



一時間も滞在しなかったけど

終わってから折角だからカフェでも

入ろうとも思ったが、

気持ちにゆとりがなく頭が

痛い余裕なしと



電車も夕方混んで不安だ!

早く自分の最寄り駅に戻ろう!と

帰りました





寒いとやはり不安がアップしてしまう


アルプラゾラム💊を減薬して

行動は出来るように

なってはきたけど…



やはり気持ちのゆとりが

まだなかなか…






体調の余裕も相変わらず

無いことが多い!!



毎日スレスレ行動で

動けて目的は達成できたりは

嬉しいが、身体のダメージを

考えるとどうなのかな!?とも

思うけど…



じっとしていられないから

仕方ない…





そのうち、気持も体も

慣れてくるといいけれど…



それにしても今日も疲れたネガティブ



しかし、頑張って行動もした照れ








今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10錠以下