(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎夜間痛有り)打撲と腰痛で整形外科!ベンゾ無しでMRI!!! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






先日、またまたひょんなことから

ケガをして尻もちをつき

腰痛発症えーん



まだお尻の打撲も痛く、

それよりも腰の違和感

痛みが気になって仕方がないショボーン



元から腰が弱くてヤバいので

やはり心配で整形外科へ病院







レントゲンは無事でした照れ



しかし、腰のMRIは

4年前に撮ったきりなので

今回急遽撮ることに…



今日はアルプラゾラム💊は飲まずに

出たので、はじめて抗不安薬は

飲まずにでのMRIでしたアセアセ








夏に肩のケガからMRIは撮り

数カ月前にやり比較的

慣れているとはいえ…



やはり気は進まない真顔

大丈夫かな…と不安が心配がショボーン



やり直すとまた時間かかるので

しっかり耐えました!







途中、心臓の鼓動がやたらと

気になり、あとは今回は長く感じたり

喉が違和感出そうになったり、

しかし、無事おわりました




結果は、4年前の腰より

悪くなってました無気力驚き煽り




今回の衝撃てはないとと言われましたが







何年間の間にじわじわと

悪化したのかな…



また、この先の希望がなくなった気持ち



眼も腰もダメ…

メンタルもダメ…

肩は一時的!?とはいえ

まだ治るには先の話






病院には2時間ほどいたので

疲れました



座っていて余計に腰が

痛くなりましたガーンびっくりショボーン




なかなかうまく行きません





今日の服薬


漢方薬