(ベンゾ減薬中)日中の庭園紅葉へ<あちこち痛い> | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






今日も割りと睡眠が取れました照れ

肩の痛みが落ち着いてきたせいかおねがい

徐々に体調がラクになってきている

気がしますにっこり



かといって肩はまだまだ可動域

狭くて、手は上がりませんショボーン

(肩関節周囲炎/四十肩/五十肩)




打撲はだいぶよくなり、

腰は怪しくそろそろ歩きガーンあしあと









今度は膝が痛くなりガーン

しゃがんで立ち上がる際に

痛みが出るように真顔



数ヶ月か半年以上前にも

膝が痛くなりましたが

自然と治りましたがにっこり




アルプラゾラム💊は昨日と同じように

わずかに飲み駅へ









庭園に向かいました地下鉄




頭は少し痛くてやはり

ボーッとした感じ



天気は良いけど、空気が少し

ひんやりで手が冷たいショボーン








DAISOで買った手袋!?

ふかふかグッズが大活躍です照れ




庭園内を散策して、

のんびりもっとしたかったけれど

やはり頭の痛さが邪魔をして

早めに出ました



やはり暖かくはないので

のんびり散策と言う感じでは

なかったかな






今日は最高気温16℃

お昼過ぎに行かないとダッシュダッシュダッシュ




でも、真冬に比べたら余裕です照れ




目的達成して

満足感おねがい






あとは、まだ他の紅葉行きたいのと

イルミネーションもまだまだ

見たいところがあるので

体調を見ながら…




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/10以下