(ベンゾ減薬中)睡眠大事!離脱症状は無し | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日もいいお天気です赤薔薇晴れ

我が家のバラの蕾が

少しずつ開花に向けておねがい

楽しみです照れ



肩の痛みは(肩関節周囲炎)

朝方、感じるけど

睡眠は取れるようになってきて

今朝は体調はまあまあです



これから変化するかもしれませんが…





ベンゾジアゼピンの💊を

減薬し出してからもう何年か

経過📆



元の不安が消えないのでなかなか

断薬💊は難しい



ここはゆっくりと~👍️







しかし、アルプラゾラム💊はすでに

今までの外出の際に服用していた量より

微量になっても動けるようになりつつで



いい方向になっています照れ



ベンゾ減薬💊で体調崩す患者さんは

元の疾患が治ってない可能性大






あとは、減薬方法が間違っている

医師の指示に従わず

個人判断などなど



あとは離脱症状に何でも

結びつけてしまうのも

疑問???



私は私で減薬💊は順調照れ





あとは、体調安定に向けて

いろいろやっていますが

今後も頑張りたいと思いますおねがい



今日も動けるといいなぁおねがい