(ベンゾ減薬中)頭痛や眼や気になり寝つけない? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨夜は頭痛が割とひどく

眠ろうとしてもなかなか

寝つけませんでしたえーん



頭が痛くて眠りになかなか

入れないってあまり

ありませんでしたアセアセ



胃の調子も不快感ありで

より眠りにくくなっていた

気がしますガーン







胃の不快感からまた胃がんが

気になり…



胃カメラをしたのは

2年前で、今年はやってません



食欲も不振続きショボーン

量が食べられなさすぎる






無理して食べるのが

行けないのか!?



無理せず普段の自然の食欲に

任せると痩せていくガーン



腹八分目にすると

痩せていくびっくり





これ以上、低体重になるのは

危険な気がするガーン



一度、内科に行こうかと

悩むおねだり



また、瞼も眼球も違和感が出始めた

眼科に行こうかな病院





頭の中が暗いことで

ぐるぐるしている



肩も痛いショボーン


気が重い…無気力