(ベンゾ減薬中/肩関節周囲炎発症中)薔薇の開花とリハビリ影響など | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





薔薇が綺麗に咲きましたドキドキ
美しい~飛び出すハート
そしてやはり香りがよいラブラブ
天然アロマです目がハート




昨日のリハビリ(肩関節周囲炎)で
少し肩をやや痛め手前!?
ギリギリ!?に
動かされたせいか!?
少し痛い気がします🤔




痛みにもいろいろあると

知りました照れ



もう、回復期に入ったと思うので
よりリハビリ頑張りたいにっこり



瞼が何か違和感歩けど
今日は軽くなっている
こうなると眼科はまた様子見で
いいかなと…




胃カメラも気になっていたけど
少し落ち着いたから行く気が
遠ざかりましたアセアセ


しかし、食欲が…
少量なら食べられるからいいのかな!?


一日のトータルカロリーは
まあまあ平均以下摂取にしても…




美味しいお店で
おしゃれなコース料理を
たんまり食べたいけれど
量が…多すぎる!!ガーン


ハーフコース(全て半分の量)を
設けてくれるとすぐ行けるのに!!照れ


今日も一日体調安定しますようにキラキラ