(ベンゾ減薬中/四十肩拘縮期)久しぶりに青の洞窟へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




とても暖かい日で気温最高20℃!!

大丈夫じゃない地球🌎️が

心配ですガーン



このまま春になり、また異常な

長期に渡る高温な夏が来るのでは

ないのか!????驚き無気力ガーン






ホントに体力持たない生き延びれるか

不安しかありません!!



体は気温が秋冬高いとラクですがニコニコ



よく眠れたせいか

頭痛も酷くなく、食欲は夕方まで

あまりなく夜は普通に

食べましたコーヒーおにぎりステーキ照れ






夕方からアルプラゾラム💊を

少し飲んで出かけました地下鉄地下鉄地下鉄



久しぶりに表参道方面へキラキラ



目指すは青の洞窟星キラキラ

青一色のイルミネーションが

とても素敵な所です飛び出すハート




表参道沿いも散歩がてら

歩いたりとても素敵です✨



しかし、ここも凄い人でした!!びっくりガーンショボーン



やはり恐るべし週末アセアセ





ささっと見て退散しましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

若者がやっぱり多い



あまりにも人が多くて

途中で不安になりそうでしたが

(具合悪くなったらどうしよう

人が多すぎる…)

何とか目的達成しました照れ



のんびりうろうろと

したかったけれど…




人が多いのとまた疲れたのと

人がやはり多くてストレスなので

帰ることにしましたショボーン




この人の多さではカフェも

混んでるでしょうガーン



疲れたけど無事に帰宅して

満足感出ました





行けてよかった~

確か去年は不調で

行けなかったからえーん



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊約1/12錠以下