(ベンゾ減薬中/四十肩リハビリ中)胸苦しさと胃の不快感 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





早めにベッドに入ったけど

とは言っても1時前だったか!?



3時頃にふと目が覚めて

何だか胸苦しいショボーン

以前はよくあったけど!?

何年も前だったか



不安感で胸苦しい時の

感じもするけれど!?

今は特に何もなし



また、肺か心臓??とも思ったりショボーン

肺は健康診断レントゲンで

異常なしだったけど…

見落としもあるのかなと

また不信感抱いたりガーン







心臓は心電図も異常なしだったけど…

脈拍も正常だし…



やはりメンタルからか!?



ベンゾ減薬💊の離脱ではありません

そんなにむやみなことしてませんから



何だか疲労とストレスを

抱えているショボーン影響からかなと思ったり





そのうちに、寝てしまいふとん1ふとん2ふとん3



朝方は、今度は胃の不快感ガーン

やはり胃カメラ今年はやってないので

心配になったり🤔



ずっと夏から食欲減退と言うか

より食べられなくはなっているが

メンタルからかもしれないし

胃からかもしれないアセアセ???





体調不良って本当に嫌だな無気力

と思います絶望



外はいいお天気だけど

今日はどうなることやら






我が家のバラは今日も

美しく咲いていますピンク音符赤薔薇赤薔薇赤薔薇