(ベンゾ減薬中/四十肩夜間痛越えた)夜の丸の内へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







昨日は体調は午後遅くから

段々と良くなりつつ


だいたい低血圧により朝は

食欲もなし

頭は冴えない



鬱状態もあるとより酷いガーンショボーン






午後遅くにとりあえず

アルプラゾラム💊をほんの

僅かに飲み出かけました地下鉄地下鉄地下鉄



もう微かな量なので

不安に効くとか言うレベルでは

ないと思ったり



気休めですねニコニコ






これならずっと服用していても

問題ないのでは!?と思ったり



そもそもベンゾ服用量は

個人差あるのと、原疾患の関係が

ありますから~



丸の内の夜は凄い人でした

普段の平日の150倍は人が

いた感じガーンびっくり!!





丸の内で平日に家族連れや

カップルとかあんなにたくさんの

人々を見かけないですからガーン



恐るべし週末です驚き





行幸通り側は特に混んでました

まともに歩けません無気力




でも、イルミネーションも

クリスマスツリーも昼とは違って

夜はこれまたとても

綺麗でやはり散歩には

とても良いですおねがい飛び出すハート





人が多すぎて疲れたけれど

癒されました



また平日に行きたいけれど

この時期、やはり混むのですが真顔凝視



不安も増さず割と普段通りで

行動できたけど、やはり

体力が無い…





もっとうろうろしたかったけれど

退散しました驚き




だいぶアルプラゾラム💊を

減らしても慣れてきました照れ




あとは、外食ができるようになれば

いいなぁ

(夏前は今よりも割とできたりしていた)






昨日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/12錠以下?