(ベンゾ減薬中/四十肩拘縮期リハビリ中)疲労か鬱か大病か | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





睡眠の質がよくないのか?

熟睡できていないのか?

疲労が抜けないのか??

寝すぎなのか??

低血圧だからか??

頭痛のせいなのか??

メンタルか?

何かやはり大病か??



今日は頭も痛い重い感じと

胸苦しさと怠くて

あまり動けず…😟





しんどい、体が思うように

いかない…



また、心臓か肺が

おかしいのではガーン?



と心配、不安に無気力





不整脈も動悸もないし

熱もない

咳も無し



やはりメンタルかな…絶望



体力が無さすぎるショボーン



過去、何度も同じことが

あり検査しに行くも病院異常はなし



しかし、過去は過去アセアセ



様子見して病院予定着々と病院





寒くなったり自律神経も

より狂ってるのかも〰️ガーン



少しゆっくり過ごさないと!!



今日は少しわずかに

アルプラゾラム💊は飲み

電車は乗り近所に行きました




体調悪くて、行きたかった所には

厳しくキャンセルえーん



怠くてしんどくて

寝てたらいいのにと思うけれど

うろうろ



帰宅後は、やっと食欲が出てきて

遅い昼御飯を食べて

疲労、体調不良で

とうとう横になりましたふとん1ふとん2ふとん3





何か思う通りに本当に

体が動けないショボーン



栄養も少食なりにバランス

取れてるけど!!



メンタル疾患本当に…ぐすん絶望



体調不良の時は

おうちカフェがやはり

いちばんだコーヒー



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/12錠くらい