(ベンゾ減薬中/四十肩五十肩リハビリ中)インフルエンザ感染したくない! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








昨日はカフェに行ったり、

お蕎麦やさんに行きましたが

お蕎麦やさんが金曜夜とあってもあり

混んでいたのと、キッチンがひとり体制で

蕎麦が出てくるのがめちゃくちゃ

遅すぎて…ガーンガーンガーンガーンガーン



私の入店する前の

人達のテーブルを見てもまだ

注文したものが来てない人々が

何人もアセアセ







これは、時間が相当かかるなと

判断した時点で

注文キャンセルして店をでたらよかった!!




でも、お腹も空いてきたし…



と何と30分以上ほど待たされてガーンショボーン無気力

やっとお蕎麦が来ました





味はとてもおいしく~おねがい

いつもの美味しいお蕎麦でした



でも、かなり待たされたので

高まる気持は半減無気力ですがアセアセ



店内、暖房が効きすぎていて暑いので

マスクは外してました😷





外さないと具合悪くなりそうな

室温(暑い)



何だか人も多めで

口数多く喋り続けていた

サラリーマン二人組の

オジサン達がインフルエンザだったら

嫌だなとか思いつつ…



喋っている声がとても耳障りでしたガーンショボーン




他の人達は静か目で特に問題なし照れ



換気もしてなくて??、室温高くて

またされに待たされたお蕎麦を食べて

程なく店を出ましたが



コロナかインフルにかかってたら

どうしようと不安ばかり

残ってしまいました驚き





お店の人も、時間かかりますと

始めに言ってくれたらいいのに


これは口コミ入れるなら

クレームレベルの遅さだと思う…



しびれきらして、子供は帰ってしまった子も

いました(かわいそう)





この前も室温高かったから

普段からエアコン設定温度が

高すぎなんだと思いました



とりあえず、インフルエンザか

コロナにかかってませんように!!



これ以上体調悪化したら

大変ショボーン





外食はやはり、換気と人の多さ、

店の配慮、

滞在時間は気を付けなくては!!



の話でしたお茶